H26.11.16 和泉市 ボランティアフェスティバル

6名のメンバーで楽しく演奏しました!
本番では子ども達の度胸の良さに、またまた脱帽~!!
ママリエによるダンスパフォーマンス mamalieによるダンスパフォーマンス  アナと雪の女王”ベルと歌”     
雨のち晴レルヤ”歌と演奏”
「アナと雪の女王」「雨のち晴レルヤ」楽器演奏と手話歌

音楽ボランティアに参加しませんか?

音結(おとゆい)では、
地域に密着した音楽活動
を展開しています!
お手伝いしてくださる方を募集しています!!
1.和泉市ボランティア・フェスティバル
子ども達と一緒に演奏したりダンスします! (11月16日 午前)
2.高齢者いきいきサロンでのX`mas会 
演奏のお手伝いして下さい(12月13日 午後)
3.桃山大学での 地域在住障害者へのX‘mas会 
一緒に演奏で盛りたてて下さる方!(12月6日 午前)
4.児童デイサービスX`mas会
一緒に演奏で盛りたてて下さる方!(12月20日 午後)

お待ちしていま~す!

ボランティア募集!

舞台発表をサポートして下さる
ボランティア大募集!

このコンサートは、障害児・者を中心として、すべての子どもが楽しめるコンサートをめざしています。
参加者同志の交流を深めたり、舞台発表会のお手伝いをお願いします。

~ボランティアの内容~
舞台の裏方、参加者へのサポート(出演者の誘導など)
和泉市の着ぐるみ(コダイくんとロマンちゃん)の着用
その他

日時:9月23日(火)am9:00~pm17:00
会場:和泉市コミュニティセンター 多目的ホール (和泉市役所横)

詳しくは、お問い合わせください。


ボランティア交流会

地域社会専門部会に所属しているボランティア登録3団体と交流会がありました。

音結の活動紹介として、介護予防のための音楽活動を紹介し、
「楽しい!楽しい!」絶賛され、メンバー一同、嬉しくなった一日でした。
健康なかたに向けても 活動を広げていけたらいいなと思いました。
プロフィール

高橋正代

Author:高橋正代
NPO法人音楽サポートネット音結

音楽は、老若男女を問わず人の心や行動に影響をあたえます。
音結(おとゆい)は、そのような音楽の持つパワーにより、心身の健康の維持・向上を図ることを目的に音楽による支援活動を展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR