子ども夢コンサート

音結がおくる
子ども夢コンサート
♪音楽でみんながつながる夢の世界
  わくわく・ドキドキ・一緒にうたおう♪


出演者募集チラシHP用_ページ_1

このコンサートは、障がい児・者を中心に、地域の方と一緒に創り上げる、ソーシャル・インクルージョンに基づいた音楽イベントです!
★10団体の演奏披露と、出演者と賛同者から「将来の夢」を描いた絵とコメントを紹介するコーナーをもうけます。
★嵯峨根 望さんのトークショーがあります。
★音結スタッフによる‟演奏と歌“で会場を盛り上げる交流も企画しています。

みなさん是非ご参加ください。一緒に盛り上がりましょう!!

すべての子どもが安心して参加できる夢コンサート!参加団体の音楽形態は問いません。
(楽器演奏、ダンス、合奏、合唱、音楽パフォーマンス他)
出演団体募集中!
ゲスト 嵯峨根 望さん (ミニトーク)
 先天性四肢障害児として生まれる。右脚大腿欠損、左下大腿欠損、両手機能障害、
 障害があることで受けてきた差別を多くの友達に助けられ、障がいを克服した。
 大学二年生の時に、小学時代の恩師と再会し、和泉市内の小中学校を中心に講演活動を行う。
 現在は和泉市役所で勤務。

音楽ワーク&ダンスセラピーワーク

音楽づくりワーク または ダンスセラピーワーク
6回シリーズと発表会 参加者募集!!

音楽によって、心と体をリフレッシュ!
もっと伸びやかに、自分らしさを表現してみよう!

ミュージックセラピーとして楽器や声や身体で自己表現をしたり、ダンスを通して自己表現を楽しみます。

音楽やダンスの経験はいりません。サァ! 一緒に レッツ・ゴー・ミュージック!


音楽づくりワークは、アメリカ認定音楽療法士 阿部優里 先生

ダンスセラピーワークは、ダンスムーブメント・サイコセラピスト 小西江莉 先生です。

プロフィール

高橋正代

Author:高橋正代
NPO法人音楽サポートネット音結

音楽は、老若男女を問わず人の心や行動に影響をあたえます。
音結(おとゆい)は、そのような音楽の持つパワーにより、心身の健康の維持・向上を図ることを目的に音楽による支援活動を展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR