夢コンサート実行委員募集!

いっしょに夢コンサートを
創ってくださる
夢コンサート実行委員
ボランティアを募集します!!

-----------------------------------

障がいの有無にかかわらず
みんなで作る 夢コンサート
今年は第3回目、どんな
夢コンサートにしようかな?!

夢コンサート」ってなぁ~に?
 子どもや若者を中心とした団体で、
障がいの有無にかかわらず、音楽を楽しみたいと思う応募団体による、音楽パフォーマンスコンサートです。
舞台で自分らしく自己表現してみよう!  
舞台と客席が一体となるコンサートを創ろう!

夢コンサート実行委員は何をするの?
・月1回の企画会議に出席します
・企画会議で、舞台と会場が一体になれるような色々な案を出し合い本番に向けて準備します。

---------------------------------

いっしょに「夢コンサート」を創るお手伝いをしてみようと思われる方は
コチラメッセージ下さい。

件名「夢コンサート実行委員に参加します。 」
(*下記必須項目)
氏名
年齢
携帯(日中連絡がつく携帯番号)
Emailアドレス
参加可能日時

-------------------------------

120160205vv76_n.jpg
<↑第2回夢コンサート>

和泉市民活動支援事業「ちょいず!」
夢コンサート「No18番」よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋正代

Author:高橋正代
NPO法人音楽サポートネット音結

音楽は、老若男女を問わず人の心や行動に影響をあたえます。
音結(おとゆい)は、そのような音楽の持つパワーにより、心身の健康の維持・向上を図ることを目的に音楽による支援活動を展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR