第2回ライフ・キッズスポーツ!

ライフ・キッズスポーツ
第2回 7/31(月)

本日のテーマは…
トランポリンで
ホップ・ステップ・ジャンプ

-----------------

今日も先週に引き続き
暑い体育館での活動でした

汗をいっぱいかきながら
体を動かしている
子どもたちの笑顔です

とてもかわいいです

20170801a.jpg

お母さんとトランポリン
ぼくも上に
高くたかく飛びたいなぁ!

見て
私すごいでしょう

20170801b.jpg

プールのような
チュールの中に
ドブーン

みのむしみたい
私速いかな

20170801c.jpg

ご参加下さった親子の皆さん
ありがとうございました。


---------------------


バックナンバー
前回の第1回レポートはコチラ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高橋正代

Author:高橋正代
NPO法人音楽サポートネット音結

音楽は、老若男女を問わず人の心や行動に影響をあたえます。
音結(おとゆい)は、そのような音楽の持つパワーにより、心身の健康の維持・向上を図ることを目的に音楽による支援活動を展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR