fc2ブログ

ハンドケア体験会

今日の音結は石けんのいい~香りに包まれています
ハンドケアセラピストのマリア先生をお迎えし、音結の子たちにハンドケアをしていただきました。

2_20180420121810a32.jpg

1_2018042012180987d.jpg

3_20180420121812b20.jpg

生クリームのようなフワフワの泡でマッサージしてもらった子ども達のお顔ニコニコ💕

終わったらスタッフの鼻に手を持ってきて「いい香りでしょ~」と。最初は照れくさくて嫌がっていた男児が、手を出した受けている姿は可愛らしかったですよ(*´~`*)

子どもたちからの感想
⭐️気持ちよかった!
⭐️楽しかった!と大好評。
可愛らしい笑顔も印象的でした。
マリア先生有難うございました❣️
細かいお心遣いありがとうございました。
手と手で心を伝える伝わる、ハンドケア癒やしですね。


おとゆいキッズ5月予定表が、
仕上がりました

20180404karensn.jpg

5月カレンダー拡大

楽器づくり&防災訓練
水曜&金曜の午前(1歳から)音楽療育
アンサンブル、リトミック
オペレッタ、英語の歌
ダンス・ワーク
アート・ワーク
茶っちゃタイム(お抹茶)
どの曜日も個別音楽療育しております。
<ピアノ、ドラム、ギター、エレクトーン、等>

ワクワクするイベントほか、
音楽の楽しい
カリキュラムが豊富です。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・*


20180303a.png

4月予定表拡大コチラ

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・*

春フェア 1周年イベント

4/25 ダンス・アート


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・*

第5回夢コンサート
2018/8/25(土)
和泉市コミニティーセンター多目的ホール

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゜゚・*

随時、ご相談・見学
お気軽にお問合せください。

児童発達支援
放課後等デイサービス

和泉市緑が丘1-9-8 
桃山大学正門から約300m


体験会実施中

月・水・金・土

問い合わせ:電話 0725-53-1066


スタッフ募集中

詳しくは、ホームページ↓

ホームページ

http://ongaku2013.wakwak.info/


おとゆいキッズインスタグラム
https://www.instagram.com/otoyuikids/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Terumi

Author:Terumi
NPO法人音楽サポートネット音結

音楽は、老若男女を問わず人の心や行動に影響をあたえます。
音結(おとゆい)は、そのような音楽の持つパワーにより、心身の健康の維持・向上を図ることを目的に音楽による支援活動を展開しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
ご来訪ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR